http://www.ibew466fcu.com/

マジカルアクアヘアファンデーション

マジカルアクアファンデーション(男女兼用)はパフで白髪に塗るだけの白髪染めなんです。自然な仕上がりで、白髪部分に塗るだけなんです。お出かけ、来客のとき、そんなときには、簡単に髪にもメイクアップしましょう。髪にうるおいと光沢をあたえて、とても若返りますよ。それに4種類のやさしい成分配合なので、髪も保護します。

気になる白髪をサッと隠せますよ!!お出かけの時、来客のときには、白髪が気になりませんか?それは、マジカルアクアファンデーションで簡単きれいに隠せますよ。尼や汗にも強く、地肌についても落ちます。シャンプーでも洗い流せます。専用パフで、簡単に塗ることができますので、髪染めの負担がありません。

染め上がりはしぜんで、よく髪にもなじみます。ミラーも付いていて、コンパクトなんです。付けかたは超簡単です。コンパクトタイプなので、鏡を見ながらつけていけます。パフを手にとって白髪部分に塗布するだけで、自然に仕上がりますよ。持ち運びにも便利ですね。外出時でも簡単に使用できます。色はブラックとブラウンです。髪に優しい4つの成分が髪にうるおいを与えてくれるんです。水添ヤシ油・ユチャ油・ホホバ油・ワサビノキ種子油を使用しているんです。

もちろん気になる若白髪にも使っていただけますよ。男女兼用ですので、若白髪からご年配の方まで幅広くお使いいただけますよ。通常のお化粧のように髪にもメイクを施してみるといいですね・・・。白髪の量でも違いますが、2~3ヶ月、部分的なら3ヶ月以上もちますので、とても経済的でもありますね。衣服に付くと落ちにくいので、すぐに洗うことをオススメいたします。塗布後に髪に触れますと色移りすることがあります。

お休み前はシャンプーなどをオススメします。寝具に色がつくことがありますので・・・。